FC2ブログ
毎週金土日は東京スポーツさんに奥様鉄道が紹介されています♪

今週はこんな感じ♪♪
0513_01.jpg

来週はまた違うデザインのが載りますよ♪♪
毎週に楽しみにしていて下さいね☆


shcb1200001559_0109462627pc_201605130352221a1.jpg
新人奥様限定☆指名料2000円割引!!
モデルは東京店ひろこ奥様&我らが東京店の店長です!(^^)!

駅でお待ち合わせしてからホテル迄の道中のイメージ動画となっております♪
しかも実況つき??
是非ご覧下さいませ♪♪
館田さん、ひろこさん
本日12日は♪

東京店みみさんがヘブンネットさんで撮影します♪

早ければもう本日中にアップされますので☆

要チェックでお願い致します!(^^)!

みみ奥様
44歳 160/83/59/89/O Cカップ

1103000_1104543_1.jpg


1103000_1104543_2.jpg

【お客様リクエスト:休日出勤のお問い合わせOK!】

みみ奥様の良いところ!

◆その1!
清楚でお上品。

かなりお上品で色白美脚が堪らなくセクシー。

雰囲気重視の方にもおすすめ!

◆その2!
とても気遣い上手で優しい。

つんつんした女が来たら嫌だな…と内面で失敗したくない方にもかなりおすすめ!
癒されます!

◆その3!
めちゃくちゃエロイ!

お客様が嫌じゃなければ長時間のフェラチオをしたいと言う根っからの男根好き。
正直フェラをされる時って気を使ってしまいませんか?
疲れちゃうんじゃないの?とかそんな余計な心配はなんのその。

本当にチ○ポを離しません。。
マグロになれる位ご奉仕型のドエム奥様。

そして男根が好きなだけではありません。

電マの音を聞くだけで愛液タラタラになるスケベ妻。

フェラをされながら電マのスイッチをオンオフの音を聞かせるだけで昇天してしまうんじゃないでしょうか…?

夢の様な時間をご提供します!!!

station016.jpg
これはただのコラですが(^_^;)
こんな広告だしてみたいなぁ・・・
いくらくらいかかるんだろ??


まぁこのお話はおいておいて!

毎週金曜日には東京スポーツさんの新聞広告に載せさせて頂いております♪
大手ならではの莫大な広告費ですね(/_;)

20日発売のやつにはちょっと面白いネタ的な広告を載せる予定です♪
是非ご覧いただければと思いますので♪


0415_20160510031447e2e.jpg

これはそういえば以前お蔵入りになってしまった原稿案です(^_^;)
日の目をみるところがなかったのでせっかくなのでここで公開ちゃいます♪

それではまた(^^)/
惜しまれながらも・・・本日で24時間イベントも終了となりました!
md24_325×488aa



たくさんのお問い合わせ誠にありがとうございました!(^^)!

いかがでございましたでしょうか!(^^)!??
今後も定期的に開催していければなぁ♪っと思っております!!!

もし宜しければ!
こんなのがあったら良い!
もっとこうだったら利用しやすかったなぁ♪
等々!

ご意見頂ければ幸いでございます♪


ここで!
若干フライングにはなりますが…!

次回のイベントをちょっとだけ告知しちゃいます☆

comingsoon_stamp_4.png

次のイベントは6月になります♪♪
6月といえば・・・!

オクテツファンの貴方様ならきっとご想像はついているはず!!

そう!!

毎年恒例の…!

アレですよ(●^o^●)♪

ご期待下さいませ☆

 ホーム  »次のページ